今まで自宅用、会社の事務所用にと加湿器を色々試しましたが

 

ここ数年はこれに落ち付きましたニヤニヤ

 

星象印 加湿器星

 

去年は 2Lと3Lを購入しましたが

なんと今年は4Lが出たではありませんか!?

 

事務所は3Lで 寝室は2Lでしたが

「弱」にすると一晩もつのですが 加湿がもう少し欲しい

でも通常運転だと 明け方 水が切れて

「ピピッ」という音で起きてしまう。ゲッソリ

 

なので 4Lは、水の補充も楽になるなと思いポチ!

大人気だったので

ウエイトリストだったのですが10日間ほど待ったら

購入できるようになりました。

 

新コロナウイルスに湿度は有効か否かは

今のところ不明だそうですが滝汗

 

少なくともインフルエンザには有効なので

就寝中の喉の乾燥にはこれでケアしたい。ニヤニヤ

 

早速、昨日届きましたが・・・

 

「箱がデカい」!!!ゲッソリゲッソリ

 

 

そして本体を箱から ぬぉ~~~~っ!と取り出すと

本体も長っ!!ポーン

(本体は今までのものより

プラスティック感が強くなりましたね

軽さを出すためでしょうか。)

 

早速 お水をいれに洗面所へ

 

いや~~~さすが4L、入る入るぅ~~

景気よく入れましたよぉ!!ニヒヒニヒヒ

 

はい お部屋に入ってスイッチオン!

 

そして就寝準備

 

長くなりましたので続きはまた・・・