7年経ちます


先生に何度も何度もしつこく 生き霊になってやってくるやつを

追い返してもらい


夢でも現実でもうなされ


取引業者にまで うわさを吹聴してまわっていた あの大ばか者



取り上げたのに 自分で何個も合鍵を作って

夜中に事務所に忍び込み

書類を盗み見て


鍵を変えられたときには 腹いせにドアの前に立ちションしていた

あの大ばか者



倉庫から 

そしてトラックと言うトラックからモノを盗み

「俺のものだ」と豪語していたやつ



いままで ちらほらと噂は聞いていました


「ドライバーにうそばかりついてるんじゃねぇよ!と

どつかれまくったらしいよ」


「ほら吹きだとどこにも相手にされてないらしいよ」


「駐車場 ちゃんと払わないからおいだされたらしいよ」



しかし 今日 聞きました


「ガンで入院してるらしいよ」



私は何も感じない

何も受取らない


私の道を行くだけです