歯医者さんに行きましたが


なんと隣の歯まで 割れるのは時間の問題。。。。って。



うっそよぉぉぉぉおおおおん(。>0<。)


そんなこと言わんといてぇぇぇぇぇえええぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いや 実は自分でも 自覚症状があったのです



舌でなぞるとなにか 引っかかるような・・・・


歯が弱いので とても神経質にケアしてきたつもりなのに・・・


ソニケアーもいち早く買ったし


磨き方もとてもいいよ!って 歯医者さんに褒められたのに・・・・



ケッ! あの努力が何なんだい!!!ヽ( )`ε´( )ノ



しかし 私の通っている歯医者さんは ちょっと不思議な能力のある歯医者さん


またまた出ました~~~~


不思議話


次回へ続く・・・ヾ( ´ー`)