マリア先生のセッションのお話です


長年の私の心のモヤ(これは本当に書けませんので 書ける様になったら書きます)を


相談しました。



そして 他にとても嬉しいことがありました!!!sayuやったぁ☆



いつも仕事や家族のことで苦しいことがあると


父親のことを思い出し 生きていたときの自分の振舞いを反省し


恋しくて さびしくて いつも泣いていました



「パパだったら どうするんだろう どう考えるんだろう・・・・」


「パパが今もいてくれたら・・・・」


「パパはこんなことしなかった・・・・」



自分でもビックリするほど ファザコンちゃんです笑



でも亡くなってから 何年か経ったころから 父親の気持ちが理解できる事が出来るようになり



孤独だったり 不安だったりしたんだろうなぁ・・・・って わかるようになりました。



でも その頃は 自分が父親のことを理解していなかったから


「パパは私に対しては 何にも思ってないんだろうなぁ」って。


だからそんな私にメッセージをくれることなんてないだろうなぁって思ってました



今 いろんな人に 私は お父さんに1番似てるわねって言われます


そんな今 マリア先生の口から 驚くようなメッセージを聞くことが出来ました



なぁ~~~~んと 「パパ」からでした


聞いていて私は 嬉しいとかよりも 「え?え? 本当に?」って気持ちの方が強くて



正直 メッセージを きちんと覚えていませんでした


でも レコーダーにとらせていただいてたので ゆっくり聞き返しました



「こいつはいつもこんななんだけど、 でもかわいいからよろしくお願いします」って


「チビだけど やさしいんだ、自分に1番似ててかわいかったんだから」


「自分の気持ちをしっかり考えろ」


「せっかく生まれてきたんだから 両手両足広げるだけ広げて、思いっきり広げて生きろ」


「男だとか女だとか考えなくていい」


「〇〇〇のことについて この子はそんなに深く悩んでない」




両手両足云々・・・・、そして 男女関係なく云々・・・というのも まさに父親らしい発言でした



私だけでなく 兄弟全員に よく言ってました



「何でも やってみろ  

責任なんてお父さんがいくらでももってやるから なんでもやってみろ

外国でもどこでも 行って来い」って。



パパからの言葉を聞いて 本当に ビックリしました


見ていてくれたんだって 本当に嬉しかった


幸せですniko*



マリア先生 ありがとうございました



まだまだ中途半端な自分ですけど ちょっとでも成長できるように顔晴ります 



インナーチャイルドちゃんからのメッセージは 次回に続きます~~~~