今日は 袖がシースルーになってる黒のブラウスを着て、
下はジーンズでちょっとだけ女らしいカジュアルな出勤しました。水着

ウチは運送会社なので いるのは「野郎」ばかりなので男前豆腐店

女子としては 別に普通の気持ちで着て行った服が

「部長~~~~(←勝手につけられた呼び名)

 なんかずいぶん色っぽい服着て やっぱり土曜日なんだねぇえへ」と

わけのわからないコーフン度合いで鼻血


ワーワー騒ぎ出しました。友達友達

弟は

「俺はなんとも思わないけど やっぱりそんな風に見えるの~?」って聞いたら

「コーフンしちゃうよなぁ~~~~鼻血」って そりゃ もう大騒ぎエロ

もう若くはない私ですが

ネタを提供できて  幸せです・・・・


いっときでも みんなで楽しく笑いあえて  たのすぃ~~~~時間を過ごせました


チャンチャンおんぷ音符