タイトルどおりの考えが


こんな状態のときでも仕事に追いまくられている自分の頭をよぎります


地震直後 ドライバーの安否確認の電話をしまくり

二人と連絡がついたけど

ほかの人とは連絡がつかなくて・・・・


母親・姉・ダーリン・にドコモの災害伝言サービスに伝言を託し


長距離に出ているドライバーにも 連絡をつけようと必死になり・・・・。



もっと 人間が人間らしく 生きていきたいんだ私は!!!!なんて

プンプン怒っていたときもありましたが


仕事をしていると 物質的価値観に のまれまくることがありすぎて

本来の自分らしさを忘れ

機械のように働く自分に気づき


でもまた繰り返して・・・・


もう疲れました


思いやりのある日々にしたいです