その②とかなんとか書いてますが

あんまり深く考えて 番号つけているわけではないので 順番違ってたり

だぶってたりしても 気にしないでください。


なんてったって コソコソコソコソ仕事中に書いてるもんで・・・・テヘヘ &


んでですね 


私は 仕事でここまで毎日 大変な思いをして 命までとられたらかなわん!!と真剣に思い

その日から このなんかよくわからないいやな感じって やっぱり。。。。とか思っていたわけです。


もうーーーーー終わらない見えない何かに 本当に嫌気が差して 

我慢できなくなって すぐにコスモに予約を入れたのです。


先生の口から 出た言葉は

「(弟に)生き霊飛ばしてるよ 15%」 「あなたにも飛ばしてるね5%」

「でも自分にも飛ばしてるよ」

「へ?そんなことあるんですか?」

「人に飛ばしていたら 自分にだって返るよ~」って。

その瞬間 「人を呪わばあなふたつ」とは このことか・・・・って驚きと共に

人をねたんだりすることの怖さを再認識しました。怖。ガクブル


でもね この治療でまた感動したことがありました。

アヤツの不倫相手が なぜか当社にまだいるんですが

スパイ行為をするわけなんですよ!アヤツにうちの情報を。ミレーヌ009-1


で、ですね、

うちの従業員も一掃したいしたいと 思いつつ やはり人事ってとても大変なことなので

少しずつしか整理はできないのです。


今の当社の状態では。


で、先生にそれも相談しました

そ・こ・で

感動したぁ~~~~~感動わけです


それはですね

先生の言葉です。

彼女を透視して


「あ、好きって書いてある 会いたいって・・・・」

「スパイ行為はやめさせようね、

でも好きって気持ちは消さない

 愛はいいことだから 消したくない」 



もう~~~~~先生 サイコーだぁきらきら

だから先生のこと 大好きだぁらぶ1好きハートハートラブハート


友人も 感動してましたハート



なんか話がアッチャコッチャ飛んでますが 続きは また