弟のことを治療してもらって・・・・

実は・・・

私は とても とても 気になっていたことがあったんです。


というのは、このブログにしつこくでてくるオヤジがいまして

その人 本当にまつわりついて ウザイのですsei


んでですね

そいつの分も頼んだのです先生に。

こちらに干渉しないようにして下さいお願いってね。


そーーしたらひゃ~・・・ あーーーた!+ 大変な!!

まさに あたくしの 気にかかっていたことが・・・・びっくり


よしお先生の口から スラスラとお話されはじめたのでございますのよ!!


そいつぁ~~~~

ここで簡単には言えねぇなぁ~~~うーん。


うそです


掻きます。♥akn♥  いや、書きます書く


実は 先日 弟は アヤツに生き霊を飛ばされていると聞きました。

そしてそれを祓うやり方も教えていただきました。

弟は初め 本気にしなかったのですが

私は アヤツがやめてからの エロエロエロ 

いや、色々を思い出すと

半端じゃなく 尋常じゃない事態が次々と巻き起こり

11月の終わりから 1月の終わりまで 本当に大変だったのです。

 まさに 人の 「ねたみ」 「嫉み」 「憎しみ」 のようなものの集大成の波動が 

一気に押し寄せてきていて

生きた心地がしないほどの毎日だったのです。


つづく