昨日もまたまた岩盤浴に行ってきました!


先週よりも たーくさん汗をかくことが出来て とっても嬉しいです。


初めはサウナが苦手なので 岩盤浴もダメかな・・・?と思っていましたが ねっころがって


遠赤外線やゲルマニウム温浴のようになるので とっても合ってるようです。



しかし 前回は一生懸命 水分を取ったのですがお茶


初めての大汗をかいたことでダルさがひどくて、それが 2、3日続いたので


今回はスポーツドリンクを飲んでみました。


そうしたら 全然違うのでビックリ!!


やはりスポーツドリンクの効果はすごいです。



寝っころがりながら 沢山のことを考え、またいやな思いやネガティブなことは


汗と一緒に流れ出てしまえ~~~!!!と思いました。



一通り終わったあと、おそばとネギトロ丼のセットを食べて 満足満足!!ぼー


やっぱりおいしく食べることは とっても楽しい!!!