ごめんなさい


今日は嫌な奴です(笑)



周りにすぐにいい気になる奴はいませんか?


私にはすぐ目の前にいます。


人をけなして笑いをとるやつ



ちっとも面白くありません


きっと その人の心はコンプレックスの塊でいっぱいなんじゃないかと思います。



人をけなして笑いを取るのも 全てが悪いといってるわけじゃないんですが


そこにほんの少しでも気遣いや優しさがあるか?ということなんです。



残念ながら 私の目の前の人には そういうものはありません。


いつも 人をけなして笑いを取っていますが そのネタにされている人は はたから見ていて


とても心の中では憤慨しているように見えます。



私とて同じです。


彼の言うことは 笑いを取ると言うよりは 「馬鹿にして」笑いを取っているのです。



なにも面白くないし 聞いていて聞き苦しいだけ


だけど それが彼の生い立ちから来る冗談なんでしょうね



そう思えば ま、別にいいかってなりますけど・・・。