今日は旦那を私の治療院に
連れてく。

そしてなぜか昨晩から
今朝は特に超絶テンションが低い。

空しいというか
つまらないというか
退屈というか。。

とにかく神様に話しかける。

聖書を読んでると
人間の裏切りのせいで物凄く忙しそう。

そんな中私がこんな事を呟いて
良いのかな、、って申し訳無くなる。

そして神様はとてもクリエイティブ
なのに、私はそれがなぜ出来ない?
って思っちゃう。

うちの旦那はそれが凄い。
車から料理まで何でも想像で作る。

こんな人、周りにいなかったな。

神様が出来て私が出来ないというのも
今思えばおこがましい。

神様ごめんなさい。

主やイエスキリスト
その弟子のように私も人を
癒せたら、お父さんの目や耳を
おかんの病気を治してあげたいな。

でもきっとそれはもっともっと
神様と近くならないとダメなんだ
ろうな。。

まとめ
おこがましい💦