朝目覚めた時、つまらないなぁ
と感じた。

あーやな感じ😫

毎日、目覚めたら窓開けて
iPadとイヤホンを手にする。

いつもいつも同じ事をしてるな。

あるYoutuber さんの生活、考えに
に久しぶりに嫉妬した。
前もあったんだけど、
手放したはずがまだあったか。。

こういう時は神社だと思い
今行ってきた。

それで気付かされた事

このアセンションの時代に
生まれた理由。前に旦那に
生まれた理由を聞かれて
何なの?その質問!と思ったけど
今日の伏線だったのかも。

第一段階
この3次元の重たい周波数を
経験し、纏う。纏わなくても良いけど
纏ちゃった💦 それは私が選んだ!
(だってその方がその後の展開が
エキサイティングだと思ったから❗️)

第二段階
それをどんどん解放していく
手放して自由に愛に光になってく。

今はその過渡期にあって
本人である私はちょっと辛いんだけど
でも魂的には方向も設定的にも完璧。
肉体を持つまだまだ3次元レベル満載の
私には楽しいと思えない。ただ苦しい。

1年前の私より確実に幸せなのに
それに慣れてしまった。

まとめ
よし、次のステージだ♪