母は兄が大好きだった。
私と比べて兄は母の言いなりになる
ちゃんとした子だった。

私は言いなりになってるつもりが
そうじゃなかったみたい(笑

彼女の愛が欲しかった。
いつもいつも飢えてた。

成長するにつれ
自分のために言い訳を考え出した。

親だからって完璧じゃない!
この人は愛し方を知らないんだ。
(子供の育て方がわからないんだ)
この人も親から愛されなかった
って言ってたし、、、などなど。

で、今初めて思った事。

波動の高かった私が
この地球で生きていくために
愛に飢える事は、
とても重要だったのかもと。

愛に飢える事で浮かず(死なず)
ここ地球を歩いて来れた。

なんだよー!
愛愛愛愛愛!とこの地球では
愛にうるさいから照れ
愛にこだわって生きてたけど
愛されない事で、愛に執着して
親に、この地球に執着して
私はやってこれたんじゃん?!

まとめ
完璧だった♪