スピリチュアルジプシー
っという言葉を使った人は
それをネガティブに表現していた。

でも私はそう思わない。

私も1人にハマり
2人にハマり
3人にハマり、、、

そしてまた戻って来たり
同時だったり、、、

私もきっとジプシーだけど
誰かの言葉でピンと来たり
ピンと来なかったりをしてるから

ジプシーはアリだと思ってる。

1人にハマって分かれば
それで良し!
何人にもハマって
分からないでもよし!
どんどん次々行って
見つかることもあれば
卒業ってパターンもある。

私は占いが好きだった。
でもある時くだらなくなった。
私の人生は私が決める
って思ったから。

もちろん分かってからの
実践が最終的には大事。

でも理解出来ないのに
実践は出来ない。

発信者の選ぶ言葉や段階は色々
受信者の分かる言葉も段階も色々
だから
沢山のスピリチュアル発信者がいる。

まとめ
何でもオッケーさ♪