さあ^^再始動!! | 現役花屋が贈るお花レッスン

現役花屋が贈るお花レッスン

気ままにお花のある暮らしを楽しもう!

**秋お庭**

9月ももうすぐ終わりそうです。

夏を引きずってしまいなかなかお庭仕事もはかどりませんが、

少しづつ秋を感じたくなりますね。

9月も暑すぎてぐったりしていたペチュニアですが、

少しずつ元気を取り戻して、お花もちらほらと咲かせてくれました。

夏の始めにモルタル造形のレッスンに行ってきました。

その時の作品です。

こんなかわいいおうちあこがれます。

 

 

真夏は水やりや少しのお手入れだけでも2.30分かかってしまい、

なかなか苗のお手入れまでは行き届きませんでしたが、

夏に枯れ切ってしまった苗

瀕死状態の苗があるけど

整理しながら回復を待ちたいと思います。