***夏の過ごし方*** | 現役花屋が贈るお花レッスン

現役花屋が贈るお花レッスン

気ままにお花のある暮らしを楽しもう!

こんばんは。。

今日は夏休みをどう過ごすか?

ということをここ何日間下調べをしておりました。

 

できることなら、

日頃の疲れを癒せるステキな時間にしたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、お仕事の何かヒントを貰えるところに行きたいなぁ

ずっとコロナでなかなか旅行にも行けない日々でしたよね。。

きっと皆さんも

でも今年は、少しずつ全国的に緩和されてきましたね。

 

それぞれが気を付けた行動でというのが

大前提ではありますが、

少し前向きに行動していきたいと思います。

今日のところはまだ思案中照れ

 

今週は夏レッスンの試作品を作成いたしました。

夏を涼しく感じてほしいの思いです。

 

          プリザーブドフラワーを使っているので、
室内用ですね。
 
今月のレッスンは募集をかけておりませんが、
9月頃から新しくレッスン講座を企画していきたいと思っております。
追って告知していきますので、よろしくお願いいたします。ウインク
 
 
PS:メルマガ配信作成中