群馬の前橋市で「動物と話す占い師」をさせて頂く゛むーみん゛と申します💋✨
主にLINE占いをしております🌿

お仕事のご依頼・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
angelmumin24@gmail.com 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍊
2023/7/26
Wed.
Sunny🌈💖
プレシャス・モーニング💎✨

気づきの日常、Passion Word、幸せな時間の過ごし方を綴っています🥰✨

良かったら、みてくださいね🌿

『寿命。長くなったり短くなったり。私が体験してきたこと。』

寿命の長短は、生まれる前に、

神様と約束を交わして来ると聞いています。

私の約束してきた寿命は、確実に既に終わっていると思っています。

車にひかれたこと…。

水に溺れたこと…。

目の前で車が大クラッシュしたこと…。

すべて、1回や2回ではなく、数回に及んでいます。

そう…。1秒や1ミリの違いで助けられていますよ。 

だからね、本当に『生かされている』感覚が強くあるのです。

生きているだけで丸儲け。

私の両方の手のひら(手相)に、

ご先祖様からのご加護があると言う、

「神秘十字線」が、しっかりと刻まれています。

Have Fun.
今日も素直で明るく感謝と喜びの一日に💝
元気に、いってらっしゃいませ🥰✨

=================
コツコツは、勝つコツ。
=================

HAPPY✨LUCKY✨LOVE✨SMILE✨PEACE✨DREAM✨
ありがとう🧡うれしい💝おかげさまで感謝しています🍀ついてる🌻

✨動物と話す群馬の占い師🌹
「ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん」LINE占い受付中🔯

前世リーディング始めました💋✨

オーラリーディングもしています💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#寿命 #川遊びはダメ #神秘十字線 
#動物と話す #ペットと話す 
#占い師 #むーみん 
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん 
#強運 #群馬 #前橋 #LINE占い 
#オーラ #オーラリーディング 
#数秘 #手相 
#前世 #前世リーディング 
#チャネリング #宇宙 #女神 
#happy #lucky #love 
#ムーミン #angel #moomin 
#発酵食 #自然食 #玉ねぎ麹