群馬の前橋市で「動物と話す占い師」をさせて頂く゛むーみん゛と申します💋✨
主にLINE占いをしております🌿

お仕事のご依頼・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
angelmumin24@gmail.com 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌺
2023/7/16
Sun.
Sunny🌈💖
プレシャス・モーニング💎✨

気づきの日常、Passion Word、幸せな時間の過ごし方を綴っています🥰✨

良かったら、みてくださいね🌿

「梅干し。梅仕事2023。梅干し作り始めて10年。今年の出来は過去最高です。」

塩漬けにした完熟の南高梅。

梅酢が上がり、塩揉みした赤紫蘇を加え、十日が経ちました。

今朝、見てみたら真っ赤な梅が出来ていました。

惚れ惚れするほどの綺麗さです。

梅さん達が私に向かって、Good Job!

いい仕事したねぇ~と誉めてくれてる気がしました。笑笑。

梅仕事は、濃度や作り方を毎年ブラッシュアップしているので、

飽きることなく続けられる私の年中行事。

今年、作った梅干しは、来年用ですよ

Have Fun.
今日も素直で明るく感謝と喜びの一日に💝
元気に、いってらっしゃいませ🥰✨

=================HAPPYな感覚をずっと形状記憶のように持っていてください
=================

HAPPY✨LUCKY✨LOVE✨SMILE✨PEACE✨DREAM✨

ありがとう🧡うれしい💝おかげさまで感謝しています🍀ついてる🌻

✨動物と話す群馬の占い師🌹
「ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん」LINE占い受付中🔯

前世リーディング始めました💋✨

オーラリーディングもしています💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#梅干し #梅仕事2023 #
#動物と話す #ペットと話す 
#占い師 #むーみん 
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん 
#強運 #群馬 #前橋 #LINE占い 
#オーラ #オーラリーディング 
#数秘 #手相 
#前世 #前世リーディング 
#チャネリング #宇宙 #女神 
#happy #lucky #love 
#ムーミン #angel #moomin 
#発酵食 #自然食 #玉ねぎ麹