群馬の前橋市で「動物と話す占い師」をさせて頂く゛むーみん゛と申します💋✨
主にLINE占いをしております🌿

お仕事のご依頼・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
angelmumin24@gmail.com 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🌻
2023/7/15
Sat.
Cloudy🌈💖
プレシャス・モーニング💎✨

気づきの日常、Passion Word、幸せな時間の過ごし方を綴っています🥰✨

良かったら、みてくださいね🌿

「パスタの街、高崎。高崎駅ビル内の゛はらっぱ゛のランチサラダのドレッシングは…。」

時々、無性に食べたくなる「スパゲッティー専科゛はらっぱ゛」さん。

群馬の高崎市に数店舗展開しています。

魅力は、スープパスタではないのに、スープまみれ。笑笑。

赤唐辛子とニンニクのトマトソースベースのパスタを、

食べると、他のパスタ屋さんの物が物足りなく感じてしまいます。

機会がありましたら、是非ご賞味あれ。

先日、高崎駅ビル内(モントレー5F)店舗に、
ランチタイムぎりぎりに行けまして。

ランチセットを注文したのです。

グリーンサラダのドレッシングに驚きました。

完全なる「ニンニク酢」なんです。

オイルも塩味もしない「ニンニク酢」です。

そして、抜群にサラダが美味しい!笑笑。

食べながら…

「ニンニク酢」の作り方を検索したのは言うまでもありません。

仕込んで3週間ほど、出来上がりが楽しみです。

Have Fun.
今日も素直で明るく感謝と喜びの一日に💝
元気に、いってらっしゃいませ🥰✨

=================
友達とは、あなたの欠点を愛してくれる人
=================

HAPPY✨LUCKY✨LOVE✨SMILE✨PEACE✨DREAM✨

ありがとう🧡うれしい💝おかげさまで感謝しています🍀ついてる🌻

✨動物と話す群馬の占い師🌹
「ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん」LINE占い受付中🔯

前世リーディング始めました💋✨

オーラリーディングもしています💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#高崎市 #パスタランチ #はらっぱ 
#動物と話す #ペットと話す 
#占い師 #むーみん 
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん 
#強運 #群馬 #前橋 #群馬 
#オーラ #オーラリーディング 
#数秘 #手相 
#前世 #前世リーディング 
#チャネリング #宇宙 #女神 
#happy #lucky #love 
#ムーミン #angel #moomin 
#発酵食 #自然食 #玉ねぎ麹