群馬の前橋市で「動物と話す占い師」をさせて頂く゛むーみん゛と申します💋✨
主にLINE占いをしております🌿

お仕事のご依頼・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
angelmumin24@gmail.com 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍑
2023/7/8
Sat.
Cloudy🌈💖
プレシャス・モーニング💎✨

気づきの日常、Passion Word、幸せな時間の過ごし方を綴っています🥰✨

良かったら、みてくださいね🌿

「動物と話す占い師のパートナーさんは、どんな人でしょうか~ご質問頂きました。」

今朝、4時に目が覚めまして。

ゴソゴソと起き出して、隣の部屋を見ると、電気がついているのです。

ゆっくりと戸を開け中を覗いてみると、

うちの旦那様(内縁さん)が起きていて、

人生の全ての情熱を注いでいるであろう、

スマホゲームに対峙していました。

そうですね!夜通しやってた模様です。

「外、そんなに暑くないからエアコン切るね~」と

私に電源オフされました。笑笑。

私は、その後、ベランダに続く窓を開けて、

ぬか床をかき混ぜながら、

近くを飛んでいるカラスさんに「おはよー」とテレパシーを送り、

「今日も暑くなるぞー」と返信を貰ってました。

その後、彼を見たら既に熟睡中。

彼は、私が動物と話しているのも、占いも全く信じておりません。

私の事を信じていないのだと思っています。笑笑。

ある意味、良いバランスなのかも知れませんね。

ご縁とは不思議なものです。

離婚した後に一緒に住んで、とても上手くいっている、
元夫婦を何組か知っています。

それも、不思議。

Have Fun.
今日も素直で明るく感謝と喜びの一日に💝
元気に、いってらっしゃいませ🥰✨

=================
癇癪から゛苦゛を取ると感謝になるよ
=================

HAPPY✨LUCKY✨LOVE✨SMILE✨PEACE✨DREAM✨

ありがとう🧡うれしい💝おかげさまで感謝しています🍀ついてる🌻

✨動物と話す群馬の占い師🌹
「ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん」LINE占い受付中🔯

前世リーディング始めました💋✨

オーラリーディングもしています💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#離婚 #ゲーム実況 #ゲームアプリ 
#動物と話す #ペットと話す 
#占い師 #むーみん 
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん 
#強運 #群馬 #前橋 #LINE占い 
#オーラ #オーラリーディング 
#数秘 #手相 
#前世 #前世リーディング 
#チャネリング #宇宙 #女神 
#happy #lucky #love 
#smile #peace #dream 
#ムーミン #angel #moomin