群馬の前橋市で「動物と話す占い師」をさせて頂く゛むーみん゛と申します💋✨
主にLINE占いをしております🌿

お仕事のご依頼・お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
angelmumin24@gmail.com 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🍓
2023/6/22
Thu.
Rain🌈💖
プレシャス・モーニング💎✨

気づきの日常、Passion Word、幸せな時間の過ごし方を綴っています🥰✨

良かったら見てくださいね🌿

「梅醤油、完成。梅が雨のように降ってくる梅雨。酸味を欲しますなぁ~。」

2023梅仕事。ハッシュタグ #梅仕事 の時期です。

梅仕事仲間の皆さま、ありがとうございます✨🌹

第一段で仕込んだ、生梅と醤油で作る「梅醤油」

初めての梅醤油。

沢山作って、美味しくなくて後悔しないように、

諦められるお試し量で作りましたよ。

縦長の瓶に、冷凍した南高梅を入れ、ひたひたに醤油を注ぐだけ。

通常の生梅なら、1ヶ月。

冷凍梅なら、2週間。

1日に1回。軽く瓶を振りますよ~。

結果報告!

これは、美味しいです!いい感じです。

醤油のコクと梅の酸味のマリアージュです。

酸味好きさんにおすすめ。

梅干しの果肉と醤油を合わせただけでは出ない、
奥深さを感じます。

この梅醤油を出汁でのばして、そうめんつゆにしている

女優の財前直見さんの気持ち、わかる~!笑笑

生梅、手に入ったら作ってみてね。

Have Fun.
今日も素直で明るく感謝と喜びの一日に💝
元気に、いってらっしゃいませ🥰✨

大丈夫!あなたは強運です。

=================
HAPPYな感覚をずっと形状記憶のように持っていてください
=================

HAPPY✨LUCKY✨LOVE✨SMILE✨PEACE✨DREAM✨
ありがとう🧡うれしい💝おかげさまで感謝しています🍀ついてる🌻

✨動物と話す占い師🌹
「ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん」LINE占い受付中🔯

前世リーディング始めました💋✨

オーラリーディングもしています💝

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#梅仕事 #梅仕事2023 
#梅醤油 
#動物と話す #ペットと話す 
#占い師 #むーみん 
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん 
#強運 #群馬 #前橋 #LINE占い 
#オーラ #オーラリーディング 
#数秘 #手相 
#前世 #前世リーディング 
#ムーミン #透析 #レシピ 
#happy #lucky #love 
#smile #peace #dream 
#すべてはハッピーエンドのための伏線
#angel #moomin