
エステティックの特別講習で、横浜市にある
コスモセラピストスクールの横浜校に行ってきました。
3回コースの最終日
私のための特別カリキュラムです。
受講させていただく機会に恵まれたことに感謝しています。
今回学ばせてもらったことを生かして、本物のエステティシャンになります!
とかく、個人でエステサロン(私の場合は出張です)をしていると
意識はしていなくても、技術も接客も、ひとりよがりになってしまうものです
あらためて基礎から教えてもらえたことで、問題点の洗い出しが出来ました。
この経験を生かしていきます♪
ありがとうございました
毎回、お昼は横浜校の隣にある「角平」
ここは、とにかく凄くて美味しいです
1回目は、カレーそば
カレーそばは、はじめてでした。つけ汁がカレー。そばに絡らむカレーの美味しいさには驚きました
2回目は、欲張って、カツ丼と盛り1枚
大食いの私がおののくほどの、カツの厚さ。たぶん4其瓩ありましたよ。
そして、ジューシー♪
なんとか食べきりました。さすがに夕飯はいらない位でしたけど
最後は、かき揚げとエビ天のミックス盛り
こんな大きなかき揚げは、見たことないです。1/4ずつ分けないと口に入りませんでした。
すべて、美味しかった!
お近くまで行ったら、是非ご賞味くださいね
ホームページもあるようです。「角平」で検索してくださいね。
日曜日はお休みです。