Angel moonの keikoです

 

 ふんわりウイング  プロフィール

   おすましペガサス  メニュー 

 車    アクセス 

  虹  お問い合わせ・お申込み

 

おとといの夕方  ヘナ染めをして

ワインを飲みながら😆

夕食の支度をしたら

(キッチンドリンカーではありません)

8時過ぎに眠くなり

バタンキュー

 

 

 

翌日も午後は昼寝をたっぷり

 

 

 

ヘナは浄化作用がありますね

 

 

 

その流れで  早起きパターンになり

今朝は2時半からの開会式を

リアルで視聴

 

 

(でも日本の入場のときは寝てました(-_-;))

 

 

 

 

 

 

聖火が点灯された気球が

飛んでいったのには

びっくり!!

 

 

 

ベタですが   

セーヌ川沿いのフランスの観光地も

楽しめて 

日本が明るくなるのとは逆で

だんだんと日が暮れていき

夜景が綺麗でした

 

 

 

3年前の東京オリンピックの時は

コロナコロナで大騒ぎでしたが

 

 

 

 

アッという間に 時は流れ

途切れることなく

こうして歴史は続いていくのだなぁと

感慨深く見ていました

 

 

 

 

TGVの破壊行為もありましたが

大会が無事に終わり

そして世界の争いも

早く終わるといいなと

心から願います

 

 

 

 

膝の調子はかなりよくなりました^_^

 

 

 

 

週一のリハビリ

そこで教わった筋トレを毎日

(太ももの内側の筋肉がかなり

衰えていました)

クレイ  入浴後のオイルマッサージ

レイキ  音叉療法など

持っているスキルを活用しまくりました

気功も受ける機会に恵まれました

 

 

 

 

これで  手術って…

なんだか変…❓という

自分の感覚を大切にして

良かったです

いい勉強になりました


 

 

 

なかなか遠出ができないので

オリンピックを堪能します♪