Angel moonの keikoです

 

 ふんわりウイング  プロフィール

   おすましペガサス  メニュー 

 車    アクセス 

  虹  お問い合わせ・お申込み

 

 

 

誕生日に合わせて

◯ントリーから届いた便りより

(サプリを頼んだことがあるので届く)

 

誕生日は I  LOVE  MEの日

だそうです。

 

 

 

な、なんと64歳になりました

 

 

 

後6年で70歳って!

さすがに自分でも

この数字に驚きますが

 

 

昨日は朝から  

メッセージやお花が届いたりして

嬉しい1日でした

ありがとうございました

 

 

 
 

月日が過ぎ去るのが

どんどん  どんどん  どんどん

早くなっていきますが

 

 

 

 

それでもやはり

1日1日を  大切に

 

 

 

大切にといっても

大きなイベントを 

たくさんこなすということではなく

よく言われることですが

やはり  その瞬間を瞬間を

「丁寧に味わう」が

キーポイントかな

 

 

 

 

日常は  同じことの繰り返しも多く

でも そうしないと

生活は  まわっていかないし

 

 

 

いいことばかりではなく

上がったり  下がったり

波もあります

 

 

 

 

そんな中でも 

自分なりの楽しみ方を見つける

 

 

 

ちょっとした空白や 余韻の中に

好きなこと

ワクワクすることを見出して

楽しんでいきたいですよね

 

 

 

そして   これからは

体調管理がますます重要なことを

痛感しています

 

 

 

 

60歳の時とはまた違う疲れ方や

回復の遅さを感じるこの頃ですが

(色々と慌ただしくて

昨夜から今日にかけて

ちょっとダウンしていました⤵️💦

精油  ハーブティ クレイのお風呂で

対処し  なんとか復活)

 

 

 

 

 

今まで学んだことを

生かしながら

セルフケアしつつ

 

 

 

何かあれば

きちんと医者にもかかり

 

 

 

ひとつの考え方を

妄信するのではなく

広い視野で

(例えば西洋医学と東洋医学の

バランスを見極めながら)

心身ともに  労わっていきたいです

 

 

 

 

改めて父と母に感謝しつつ

またら心からそう思える自分に

変れたことにも感謝

 

 

 

 

そうそう   まさに 誕生日は

 

I  LOVE  MEを確認する日