Angel   moonの keikoです
 
 

6/29(金)

 
 
7/1(日)
 
 

今朝(7/2)
 
 
ミニトマトが赤く色付いてきました
 
 
7月に突入!
 
 
先日  時間の流れが早く感じられる
地域に住む人々には
植物の香りが必要だと
いうお話を聞きました
 
 
 
子供のころの    夏休みのひと月半が
ものすごく長く感じられた時期とは
比べられないにしても
 
 
 
年々   日々
時が過ぎるのが
早く感じられます 汗 汗
 
 
 
 
梅雨明けが
観測史上初めての6月
沖縄にこの時期に台風
 
 
 
季節が前倒し前倒しなのは
何故なのでしょうね
 
 
 
世界と瞬時に繋がるネットの便利さの
恩恵を十分に受けてはいるものの
歩いて・・・ 走って・・・ または 馬で
箱根の山を越えて
東海道を旅した時代から比べると
 
 
 
より早く    より 便利に    より 快適に
距離の移動時間が早まるのと
同じように
 
 
 
時代は
より早く    早く  
前に  前に・・・と
何か急かされるように
進んでいるのかもしれません
 
 
 
 
先日   ヘナ体験をしてきました
白いものが
鏡に映ると
あ〜sei 下がる と気分が下がるので
染めないわけにいかず
 
 
 
今までも何度かヘナにチャレンジしたのですが
どうにもうまく染まらなくて
美容院で普通に染めてもらっていました
 
 
 
でも頭皮からの吸収が何となく嫌で
いいものはないかと
探していたところ
ヘナにも色々あるのです
友人に声をかけてもらいました
 
 
 
 
 
ここでも
現代人は上の方に
気が上がっている人が多いという  
話を聞きました
 
 
 
 
常に情報を求める
隙間時間のスマホ利用
私も当てはまりますねパンダ汗かく
 
 
 
そんな場合にも
ヘナはいいそうですよ

鎮静するというのかな

 

 

 

 
私は汚染度が高かったのか
染めた後は 
どっと疲れが出て
眠くて眠くて
 
 
 
初めて染めを体験した友人は
(同年齢で それもすごい)
ほとんどその症状はなし
 
ヘナについては
また改めて書きます
 
 
 
植物は人間がいなくても
生き延びていけるでしょう
 
 
 
でも人間は植物がいなくなったら
生きていけません!
 
 
 
 
私たちは機械じゃないの
生物本来の自然なリズムを
取り戻して・・・双葉モンステラ植物
 
 
 
植物の香りは
そんなメッセージを
届けているのかもしれませんね
 
 
 
一気に夏になりました
熱中症に気をつけましょう
 
 
まちますメルマガでは  
ブログよりも踏み込んだ
セラピストkeikoの日常も綴っています
興味のある方は  ご登録をバニーガール
 
 
アダルトチルドレン卒業レッスン

【8日間でキッカケ作り!】

インナーチャイルドを癒す3つのワーク❤メール講座

 

 

簡単登録はこちらから

↓ ↓ ↓

天の川 お申し込みはこちらをクリック 天の川

 ! yahooメールや Gメールは

迷惑メールフォルダに 入っている場合がありますのでご確認ください

 

1日目:初めまして

2日目:アダルトチルドレンってどんな人?

3日目:あなたの人生Storyは?

4日目:人生Storyにプラスすること

5日目:「過去」への認識が変わると「今」が変わる

6日目:あなたのインナーチャイルドは今どうしていますか?

7日目:人に頼ることは恥ずかしいこと?

8日目:自分のStoryを生き生きと輝かせましょう♪

 

セラピストのプロフィール

長文ですがお読みください

 

はねインナーチャイルドケア☆アロマセッションはね

 

【あなたにはこんなお悩みはないですか】

 

① 本当はNOといいたいのに とっさにいいよと言ってしまう 

②  人にものを頼むのが苦手で自分ひとりで抱え込んでしまう

③  周りの状況で自分の感情を押し殺してしまう

④  子供の時に母親に対して言いたくても言えなかった言葉がある

⑤  自分には価値がなく何にために生きているのだろうと思う

⑥「頑張っているね!」と言われても 自分ではまだまだだと思う

 

【セッション後の変化】

 

①  ダメなところがある自分でも 好きでいられる

②  無理に自分の感情を 押し殺すことがない

③ 人に嫌われることが気にならなくなる

④  嫌なときはNOということが出来る

⑤ 自分が無理だと思うことは素直に人に頼める

⑥  母親をひとりの人間として 客観的に見られるようになる

 {28C9D97E-0723-4D4B-BBB9-26ECFB7E1EF6:01}  {80BCDC13-7781-4564-A690-E9E981C2E591}
  リッシュアロマリーディングを使用します

 <初回体験セッション  90分>   5000円

 選んだ精油3本で作るアロマミストをお持ち帰り 

 ※女性限定です

 ※お支払いは事前振り込みをお願いしています

 

花 メンタル系疾患で通院中の方は 

      ご遠慮ください

→ お申し込みはこちらから 

  お申し込みは2日前までにお願い致します

  セッションの詳細はこちらから