娘とお出かけ車
美味しかった~照れ
ワッフルもフワフワでしたキラキラ

娘は抹茶
私はキャラメル


夜は息子希望のスシロー




エビ食べまくり。
ローストビーフのやつがあって、それも美味しかったです寿司

最近、雨ばかりでジメジメしてて気分が沈みます…
そんな昨日、本格的お風呂掃除!!
年に1回、4月にお風呂の大掃除します。
カビ撃退。
そして、モクモクのやつをして(名前分からない)、おくだけのやつも置いて終了。
モクモクが時間を置かないといけないので、その間にお出かけしました。
また2ヶ月置きにモクモクします。

引っ越してきてからお風呂掃除が嫌いで、結構カビ放置したりしてたんだけど、思いきってカビキラーでがっつりそ掃除(半日)してからは、まあまあきれいをたもちつつ、年一で1時間掃除くらいで済ませてます。
日々の掃除は、自分がお風呂入った時にチャチャっとするので、これをキープしなければ照れ

スッキリきれいになったので、お風呂入った時に気分がいいです照れ
家族は誰も何も言わないので、気にしてないのかも(笑)

部屋とかでも掃除したらみんな見てほしくて誉めてほしくて言ってくるのに、私が掃除したとこは何も言わないんだね…
「掃除したよ!」ってアピールしなきゃだめなのかな(笑)
「洗濯したよ!」「ご飯作ったよ!」「食器洗ったよ!」もアピールしてみようかな?
誉めてくれるのかな(笑)