やば(笑)

全然更新しないままに3月が終わろうとしてる…。

やばーい(笑)






息子は中学校を卒業しましたキラキラ

無事に。


それからは遊び放題。

帰宅時間守らなかったり。

連絡しなかったり。


まったく言うこと聞かない。


まぁ、昨日は大人しくしてくれたけど、

「肝試し行ってきていい?」

と18時。

そんなん何時に帰ってくるかも分からんし何しでかすか分からんから却下。

ちょっと文句言ってたけど、

「いただきまーす」

言うて晩ごはん食べてたしおかわり何回するのよくらいしてたし元気。

昨日は「変な家」とやらの映画も見に行ってました。

友達はかなり怖がってたそう。

その話の途中、娘が参入し、

「え?見てきたと!?新しい家」

で大爆笑笑い泣き

なんや、新しい家の映画てどんなん(笑)


高校のクラス分けテストも終わり、説明会も終わり、バタバタと教科書買いに行ったりしました。

忙しい。


中学PTAの会計も本日監査なので、終われそうです照れ

無事に終わりますように。