先日、カボチャを頂いたのでかぼちゃグラタン作りました電球
ケーキの15号くらいのサイズかなぁ。
くりぬいて、チーズを敷いてグラタン入れてまたチーズ大量。
かぼちゃは先に爪楊枝が刺さるくらいにレンジでチン。
そしてオーブン。



スプーンでほじくって、壁をこそいで食べました照れ
こそいで、と言う言葉が方言なのか標準語なのか分からないけど(笑)
なんなら、ほじくって、もどうなんだろうか。
ま、いいか(笑)

まだカボチャあるので、天ぷらもいいなおねがい

それにしてもコロナがめちゃ増えてる…。
中体連、来週なんだけど。
その前に学級閉鎖になるんやないかな。
恐ろしい。
みんな無事に中体連に挑みたい。