先日、テニスの大会でしたニコニコ
団体戦、ベスト8
個人戦ダブルス、ベスト8
という結果でしたキラキラ
この結果で、中体連のシードが決まります。
ベスト8だったので、とりあえずシード獲得電球

修学旅行から夜帰宅し、次の日の大会でした。
朝6時前集合。
雨。
大会中止かと思いきや、雨の中やりました。
(写真は2日目、曇り&晴れ)
初戦から接戦アセアセ
手に汗握るとはこのことだと感じました。
練習不足&雨を理由にして、試合を見ました。
息子は、団体戦では逆転劇に喜び、ガッツポーズたくさん照れ
仲間とのハイタッチもたくさん照れ
ほんとに涙が出そうなくらい喜びました。
本人も「泣きそうやった、嬉しくて」とキラキラ
泣いても分からないくらいの雨でしたが(笑)
次の日に個人戦ダブルス。
調子が上がらないままにベスト8には入れましたが、ちょっと悔しいかなタラー
相手は優勝しました。
他校のお友達だったので、嬉しいのと悔しいのと…笑い泣き
とりあえず、前回の位置をキープ出来たことは嬉しいことです。
部活も残り3ヵ月。
頑張ってほしいもんですおねがい