いや~やばいね、うん。
この映画。
DVD見ました。
号泣。
ふるかわことねさんの演技に泣かされました。
私はあまり、一回見た映画を見返したりしないんだけど、これはまた見たい。
この病気になっている人をテレビで見たことあるけど、その方もニコニコ楽しそうに仕事もしてたし、一人暮らしもしてました。
毎朝すごく辛いんだろうけど、その日その日を楽しく、充実した1日にすることで頑張れてるんだろうなぁ~なんて言葉を書いたけど、分からないよねその人の気持ちは。
とても、切ない。


あと、漫画。



こちら。
ちょっと帯にひかれて買って読みました。
内容全然知らずに読みはじめて、最初っからびっくり。
こんな内容、なかなか書けない(笑)
そしてどんどん先が気になり出す。
2巻しか出てないから、まだまだ続きそう。
娘にも読ませたけど、
「おもしろい。先が読みたい」
って言ってました照れ