あっという間に5月。

GWも終わりに近づいてますね。

今月はイベントが多くて忙しい月。

そんな中でも、諦めずにDVD見たり出来てます照れ




ずっと気になってた、実写。
だけど、物語はその後のこと。
耳をすませば自体が、のんびりっていうか、青春の1ページっていうか。
その雰囲気をそのまま作られてる感じがしました。
見てるほうの喜怒哀楽はそこまで変動しないけど、見終わった時に、暖かい気持ちになりましたちゅー





こちらは母に進められて見てみました。
昔の映画なんだけど、ちょっと『君の名は。』寄り。
伏線をしっかり覚えてれば気持ちいい終わりです。
こういう映画好きです。
内容は、ちょっとネタバレだけど、未来と過去(差は2年くらい)で手紙のやり取りから始まる。
面白いので、オススメニコニコ



こちらは、曲を先に好きになり、映画も見てみたいなぁ~と思っていたやつです。
ミュージカルみたいな感じだから、歌がちょこちょこ入ります。
歌は吹き替えなし。
これ、ミュージカルで観てたらあっという間に終わるだろうなって思った。
引き込まれる。
DVDでもあっという間でした。

GWもあとわずか。
もう一枚DVD借りてきたから、早く見なきゃ。
その間に漫画も2巻買って読みました。

それもまた書きますニヤリ