先日、

「牛角行かない?」と母。

おぅ、行く行く。

子供たちに連絡、旦那に連絡。

予約後、

『友達と食べ放題だって言ったわー!』と娘。

は?それ、今日でした?明日でしょ。の言い合いLINEチュー

そんな娘は友達と食べ放題へ。

私たちは牛角へ焼肉





安定のビビンバ。
うまい。



肉もたくさん食べましたキラキラ
息子が牛角に行きたがってたので、ちょうどよかった。
「夏の大会でベスト4入ったら連れてって」とか言ってたんだけど(笑)
え?そんな先じゃないと行けないの?ベスト4入れなかったらいつ行けるの?と数日前に話してたところでした爆笑
たくさん食べて、時間いっぱい焼きましたニヤリ
デザート食べ損ねた(笑)
でも、美味しかった~イエローハーツ