昨日、息子たちの練習の見守りついでに、新しいスマホのカメラ検証をしてきました。

まだ使い方もよく分からないままに、色々やってみまして。





一枚目が新しいスマホ。
二枚目はデジカメ。
多分、同じくらいの距離から撮ってるんだけど。
わりと、同じくらいのキレイさ。
若干、デジカメの方がいいかな?って感じ。
スマホでこのくらい撮れれば感動だわ。





これがスマホ。
レンズたくさん。
20日に販売開始の最新機種なので、
「お母さんのやつ、最新やん。YouTubeでさっき出てきた」
と息子。
「デカイ」とか「重そう」とかブツブツ言う息子。
お前だってiPhone買った時は最新だったやんけー!
3年は使って!!と約束してるので、あと2年あります(笑)
私はお返しプログラムだから、2年後にまたどうするか考えよ。
Galaxyのとりこなので、またいい機種が出ることを楽しみにしてる照れ