本日、機種変してきました。

タッチペン付きのやつ。

Galaxy S23 Ultra

今までのよりちょっと大きい。

重い。

じゃぁなんでこれにしたかというと、カメラ。





これは試しに撮ったやつなんだけど(笑)
ボヤけちゃったチュー
とにかくズームがいいみたい。
娘のiPhone13のカメラとさっき比べてみたけど、ズームが全然違います。
まぁ、とりあえず明日色々試したいと思います。

もともとGalaxy使ってたんだけど、今回もGalaxy。
今回の機種からSAMSUNGって書いてあるけどね。
んで、GalaxyからGalaxyだと、アプリまで全部移行してくれる照れ
なんて優しいキラキラ
ショップの店員さんも「嬉しいですよね」って。
全部移行しても20分かからなかったかな。
なので、わざわざアプリをまた入れ直さなくてよくて、かなり楽でした。

カメラは、息子のテニス姿を撮るために、いつもデジカメを持ち歩いてたけど、大きいし重いから、数年前からスマホにしたいなって思ってて。
いいカメラは機種が高いから断念してたけど、今回、デジカメの寿命も考えて、ちょっと頑張っていいやつにしました。はい。
でも、やっぱりデジカメの方が良ければ両方使うけど(笑)
検証していきたいと思います音符