ベスト16が決まり、保護者は大盛り上がり爆笑
鳥肌立ちました。
決勝トーナメントは次の日から。
本当なら、その日は交流試合にちょっと参加して、水族館にでも寄って帰るつもりでした(笑)
急遽、決勝トーナメント出場だったので、保護者は朝からスタバで会議。
お昼ごはん、どーする問題爆笑
お弁当を頼んでなかったので。
そこで、試合終わってからどこかにおにぎり買いに行こっかおにぎりって話してたら、
「試合が10時から」と。
それから買いに行ってたらみんなおなかペコペコだわガーンとなり、スタバからその足でコンビニを回りました。
バタバタアセアセ

結果、初戦で敗退でした。
相手は3位入賞。
それでもベスト16。
とても良かったです照れ

水族館には行けませんでしたが笑い泣き