先日、久しぶりの居酒屋。
役員会とかがありまして。





生牡蠣が出たんですよ~照れ
久しぶり、牡蠣さん。
めちゃ美味しかった!
食べれない人がいたから、2つ食べたラブ
あとから分かったけど、友達のとこの牡蠣だった爆笑
このお店に卸してるらしい。
めちゃ美味しかった~ラブラブ




あと、サラダや生春巻、地鶏の炭火焼き、巻き寿司とかも出てきて、最後デザートにハニートーストキラキラ
めちゃうまかったおねがい
また食べたい~ルンルン

毎日痩せたいと思いながら、いっぱい食べちゃう笑い泣き
食べることでストレス発散になってるのも確か。
この間も、ストレス爆発で、大量に刺身買ってきた(笑)
食べきれんくらいでしたアセアセ
ダメだなぁ。
今年こそは痩せたい!とか言ってみる(笑)