ジェルネイル。
サロン行ってきましたニヤリ
1ヶ月ぶり。
三本取れてしまって、そこの爪は短く割れてしまったけど、結構もってくれて嬉しかったキラキラ

今回は2色。




でもねぇ、やっぱり通うのは大変だわぁアセアセ
毎月予約して。

で、2回サロン行ってみて、なんとなくコツが分かったかもしんなくて。
次はセルフでやってみようと思います。

セルフは何回もしてるけど、すぐ取れてたのね。
だけど、やれる気がする。

そして、材料もちょっとずつ増やしてみようと思います。
まぁ、分かんないけどwww


んで話変わるけど、先日、ダブルス部内戦がありまして、息子。
その時に撮った写真。




この写真がお気に入りです。
思ってたよりジャンプしてたwww

結果は優勝。
良かった良かった。