忙しい日々に突入して、11連勤してました。
そのご褒美にスタバへ照れ

土日も仕事って、この時期だけなんだけど、最高は14連勤だったと思う。
だけどね、上から通達が来まして、土日は出ないように、平日残業で頑張ってくれって。
そうか、そうだよね。
私もその方が休みがあってリフレッシュ出来るわ(笑)
ということで、11連勤とか、もうなくなるのだぁ。

今日は、しっかりゆっくりしたくて、運転は旦那に任せてスタバへ。
飲みたかったやつ飲めたし、昼からはお昼寝もしたし、ゆっくり出来たおねがい

そして、お隣さんが売りに出されて半年。
数日前に引っ越してきた人が、今日挨拶に来てくれました。
新婚さんキラキラ
元気な旦那さんにニコニコした奥さん。
若いわぁグッ
若い人が増えて嬉しいねスター