息子の新人戦。
戦ってきましたテニス

前回の大会でベスト8に入った為、今回はシードでした。
今回の目標はベスト4。先生と九州大会に行く!のが目標でした。

結果、5位キラキラ

目標のベスト4には及びませんでしたアセアセ
しかし、頑張りました!!
4位までが九州大会出場ですが、もし、上位校がコロナなどで出場辞退した場合、繰り上げとなるため、ベスト8に入った学校は全て順位を決めますということで。
5位おねがい
これでもすごく嬉しい爆笑
子ども達も喜んでましたラブラブ
確かに、九州大会に行く事が目標でしたが、ベスト8より上を目指してたのは確か。
それが今回5位ということで、順位を着けてもらえて良かったですキラキラ





先生がいない中、子ども達で出る順番を決め、受付に提出したり、試合前、試合後、必ず先生に電話をして報告。
他の学校の先生も気にかけてくれたり、友達になった戦友も応援してくれたり、とても大変ではありましたが、すごく幸せな1日でした。
ここに先生がいてくれたら・・・と何度も思いましたが、5位。
良かった照れ
頑張ったなぁ。
みんな、お疲れ様でした音符