あっというまにカウントも下がっていき、またちょっとあがったりしておりますwww

さて、明日は待ちに待った大会。
絶対コロナにならないよーにと、気をつけて気をつけて過ごしておりまして。
そしたら昨日から
「喉痛い。鼻水出る」
とか娘が言い出したもんだから、隔離。

今日の部活から息子が帰ってくる前、部活顧問から電話。
「子どもたちに気を付けろよと言っていたのに、妻が陽性でした・・・。すいません。今朝は二人で抗原検査して陰性でしたが、妻は調子が悪かったので病院へ行かせたら・・・。」
こればかりはどうしようもありませんょショボーン
誰も攻められない。
我が県は増えすぎ。
で、とても楽しみにしていた先生は濃厚接触者となり、明日の大会に行けなくなりました。
先生は今年の3月で定年。
顧問なのも3月まで。
最後の大会なので、「先生と九州大会に行く!」と目標を立てていたので、試合が見れない、見てもらえない、というのは・・・さみしいし悔しい。
だけど仕方ない!
試合は出来る。
頑張るしかないのです。
ベンチに先生はいないけど。

それを知ってちょっとキョドった息子でしたが、それより娘が微熱になり、こちらも分からなくなりえーん
抗原検査キットを買いに。
そしてドキドキしながら検査。

陰性。

ホッとしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人もホッとしたよう。
色々疲れが出たのかもしれません。
しかしながら、隔離は継続。
微熱だった熱も、下がってくれて落ち着きました。

さぁ、明日だ。
息子よ、戦ってこい。