仕事始め。
いい朝日でした。
そして、激務。
8時から17時半まで、休憩は10分。
(昼御飯食べただけ)
初日からこんなだとマジ頭回らない・・・。
なんでこんな激務になったかはもう語らないけど。
消毒はいつも以上にやったし、マスク外さなかったし頑張った。

そして帰宅してから晩ごはん作って食べてたら、家族のお話に花が咲きましてハート
みんなで大笑い爆笑
息子の痙攣の話から、流血事件やら心霊話やら。
今、旦那と息子は昔の写真を見てまだまだ花を咲かせておりますガーベラ
大笑いしたので、今日のストレスはほぼ発散出来ました。
ほんと助かった音符

んで、また記録更新しててビビったびっくり




こんな増えることはほんと次はないな。
足を運んでくださってありがとうございますキラキラ
またblogを書かない時期に来たら、0とか普通になるwww


さて、昔ばなしにまた仲間入りして、大笑いしてこようと思います(笑)