あけましておめでとうございますうさぎ
今年も自由きままなblogにお付き合いください門松

去年の話しになりますが、娘が花園から帰還しまして、





夜8時に学校に迎えに行きました、大晦日。
キャプテンが、
「応援してくださった皆さん、保護者の皆さん、3年間、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!」
と挨拶。
その、楽しかったという言葉に涙が出ました笑い泣き
感動。
高校三年生の年末まで部活があるって、受験と重なった人もいるし、すごく大変な事だと思います。
それを、楽しかったと言える部員たち。
三年間、誰1人欠けることなく続けれたことも、すごいなと思いました。
本当にお疲れ様でした。
娘はまだ1年生。
頑張れるのか。。。
新キャプテンも決まり、新たなチームが動き出します。

そして、年開けて今朝。
ってか昨夜から娘隔離してて。
今朝は買ってきてたコロナの検査やりまして、陰性。
でもまだ隔離中。
明日、無料のPCR検査につれて行って、陰性確定したら三社参りと実家にあいさつ行く予定。
なので、今日は家でゴロゴロ。



TikTokで最近見かけるやつをやってみました。
なんか、少女になりましたwww

今年もよろしくお願いいたしますwww