気づけば大晦日。
blogは今月2回目www
書かなすぎ。

とりあえず忙しい日々でした。
そのまま忙しい時期に突入なわけです。

娘はラグビーで花園に。
2回戦で負けて、今、帰ってきてる途中。
夜9時に学校到着予定。

大晦日に学校に迎えに行くなんてwww




息子はクリスマスイヴにテニス。
クリスマスもテニスでした。




仕事最終日は、課長にごちそうになりました。
巨大唐揚げで、食べきれず持ち帰りましたwww
お店は前日からお休みに入っていたみたいですが、いつもお世話になってるからと、わざわざ開けてくれて、20人分くらいを作ってくださいました。
職員が車で2往復。
ありがたい。
とても美味しかったですおねがい

さて、今年も残りわずか。
今年もコロナな年でしたね。

来年もどうなるのか。
不安な日々ですが、自分でやれることをやるしかないですね。

今年も1年、適当な私のblogにお付き合いいただき、ありがとうございましたスター