先日、ヘトヘトに疲れたので晩ごはんを外食に。
中華を。
昔、家族で行って、娘が回転テーブルを回して皿を飛ばして割ってしまったお店ニヤニヤ
久しぶりに担々麺。
美味しかった~照れ
挽き肉が少なかったけど、ピリ辛で美味しかったですおねがい





それから、息子のテニス。
部内戦が行われ、接戦で優勝しましたキラキラ
11人しかいないんだけど(笑)
準決勝で左膝を擦りむいて(スパッツみたいなんも破けて)負傷したものの、戦いきりました。
おもいっきり頑張ったので、終わった後、足が何度もつってたみたいです笑い泣き




優勝して、景品(お菓子)をもらう息子チュー
手前でトーナメント表見ながら名前呼んでるの私(笑)


いや~色々やってて息子の試合、ほとんど見てないんだけど、優勝出来て嬉しかったですルンルン