見てきましたおねがい

本当は、『耳をすませば』が見たかったけど、もう1日2回しかしてなくて、丁度いい時間がなくもやもや
こちらも見たかった『すずめの戸締まり』。
娘と。
ちなみに息子は同じ時間帯の『ブラックパンサー』見ました。


そして、私は





こちら映画館のトイレなんですが、こちらを利用しまして、戸締まりしてきました(笑)
ドアノブが逆ではありますが、笑った笑い泣き





ネタバレあり。。。





あのね、地震がくるので、地震来ますよーの通知音にやっぱりビビります。
あれ、怖いよね。。。
一回じゃなくて、何回も鳴ります。

一応、映画見る前だったかに警告みたいなんはあったんですよ。
鳴りますから、苦手な方は見ないで、みたいな。


でもやっぱりビビる…アセアセ

内容としては、好きです。
ウルッときちゃいましたし、映像キレイだし、キレイだからこそ気持ち悪いと思うこともあったんだけど、また見たいな~。





内容を全部分かった上でまた見ると、違う感情があるかもしれないしね。

あと、魔女の宅急便なとこもあって、鼻で笑いました爆笑

気になる方は是非劇場でイエローハーツ



そして、娘は好きドラマのやつを欲しくて、弟に頼むやつ。





これ、ほんと取れなくて、店員さんにコツとか聞いて、そのあと店員さんが見ててくれて、置き方とか変えてくれてやっとゲットしました!!

アームが微妙に弱くて取れそうでとれないの繰り返しでした(笑)

取れた瞬間、
「よっしゃー!」
って叫ぶ私(笑)