2週間も放置してたわ、blog。
月日がたつのが早くない??

この2週間の間に、大会が2つありましてん。
一つ目は、団体と個人ダブルス、両方ベスト8。
大健闘でしたキラキラ
もうすぐでベスト4だったので、泣きそうでしたよ(笑)
感動した~笑い泣き

2つ目の大会は、シングル。
めっちゃ走らされてコート内を右に左に…ヘトヘト。
負けてしまったけれど、内容は良かったみたい照れ


ここ数日、めちゃくそストレスがたまってて。
夜、星空見てたら涙出てくるレベル。
Snow Manの『イチバンボシ』を聴きながら(笑)

んで、昨日は晩御飯外食に。
韓国料理。





平日だとお客さん少なくてほんと嬉しい。
しかも韓国料理久しぶり照れ
息子は初めてだったけど、食べすぎて気分悪くなってた(笑)





チーズタッカルビも食べたかったんだけど、ビビンバでおなかいっぱいになったアセアセ
家族でご飯、幸せですねイエローハーツ


娘は、松葉杖になりました(笑)
人生初。
足首をグリッとやっちまって。
靭帯が伸びてるらしい。
骨もなんか、おかしかったらしい。
また次の診察まで松葉杖。
取れるといいな。