うん、ほんと早いね…。

また三連休来たけど(笑)


最近、スマホゲームやり出しました。

新しいやつ。

モリノファンタジーだったかな。




はいこれ。
何が何だか分からないままに進めていますが、レベルは上がってきてます。

息子がやってれば教えてもらおうと思ったけどやってなかった…。

勝手に戦ってくれるので、見てるだけ照れ

飽きるまでやってみます。


それから、義弟が誕生日プレゼントくれた!
毎年くれる優しい弟照れ



やばいかわいいスニーカー。
adidas。




バンビいます。
可愛すぎラブラブ
こんな可愛いスニーカー、足がデカイからなかなかなくて、いつもメンズを買うんだけど、さすが通販。
ZOZOTOWNさんらしい。
私のデカイ足にも対応してくれてありがとう。
そして、足に合うのがなかなかないのに、しっくりくる靴を頼める弟にびっくりする。。。
ほんと感動おねがい