思い出の曲おしえて

 思い出の曲。

えっとねぇ

『Dear…』 

TSUNAMIさん。

こちら、熱闘甲子園の曲でした。

1997年かな?

YouTubeで聞けるはずアセアセ

当時、高校2年。

甲子園行った年です。

毎日録画して見てたんです。

CDも買いましたおねがい

熱闘甲子園見ながら何度涙したか。

だから、この曲を聞くと切なくなります。

今年も甲子園、閉幕しましたが、ちょこっと見れた試合あるけど、

やっぱり高校野球って感動するよね。

涙出ちゃう。

コロナ禍で甲子園大会が出来なかった年、

我が母校は県大会優勝してました。

出場出来ず、後輩が可愛そうでなりませんでした。

それを思うと、コロナ禍でも甲子園大会開催してくれていることは、本当にありがたいこと。

『青春は密です。』

ほんとそう。

私たちの青春と、今の子どもたちの青春は

全く違います。

娘の学校の正面に

『青春謳歌』

と書いてあります。

色々制限があるなかで、今のこの青春真っ只中、

謳歌してほしい。

話がそれちゃったけどもやもや

いろんな青春を思い出すこの曲が

私の思い出の曲。

是非、聞いてみてください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する