昨日、キーマカレー作りましたおねがい
中辛。
作ってるとこ動画撮って編集してTikTokに(笑)
TikTokいつぶりの動画?ってくらい。
見る専門なのでニヒヒ

最近はなんだかやる気もなければ自分を必要としてくれてる人はいるのか?とか考えてるので、五月病なのかしら?
ただただ仕事をして、部活の送り迎えして、ごはん作って皿洗って。
そんな毎日を過ごし、歳をとっていっている…
趣味がないのがいかんのかなぁ。
でも趣味にお金が使えるほどの余裕なんてないしね(笑)

コーヒー飲みながらスマホでパズルとかしてるのが唯一の息抜きなのかしら(笑)

毎日のように頭痛がしてるし、お出掛けしたくてもコロナがあるからなぁ。
娘の部活は外食禁止令が出ました。
大会が近いのかなぁ?

あぁ、スシロー行きたい。