職場の同期が、
「月見パイ食べてみたい」
とか言うから、昼休みに買いに行ってみた。
私も食べたことなーい酔っ払い

「月見パイ10個」
ドライブスルー。

思ってたより安くて、10個買った。
150円。

これを職場に戻って、同じ課の皆さんに配り、食べたいと言った同期に配り。

大量に持ってるから笑われたデレデレ








買って帰ってすぐ食べたんだけど、あんこが熱かった~笑い泣き
確かに箱にかいてあったけど、結構熱かったのでした(笑)
お餅がやわらかくて美味しかったです!
また食べたい照れ
パイもサクサクでしたルンルン


今日は仕事で超イライラしたことがあって、もうほんと爆発しそうだったから、ちょっと飲み物買いに行ってこようとしたら、
「あ、私の飲み物もお願い出来る?」
と、原因を作った人に言われて、
まぁそんなことは別にお安いご用なのでOKしたら、
「夏緒莉☆のも買ってきていいよ~」
と500円くれましてデレデレ
やったー!
と、スキップして(笑)
イライラが飛んだのでしたニヤニヤ
単純キラキラ

ま、帰ってから旦那に愚痴ったんだけどね。

あまり愚痴ったりとか、ウワサ話とか好きじゃないんだけど、イライラしたら、なんとかストレス発散しとかないと本当いっぱいいっぱいになるからアセアセ

わりとキャパが少ないもので…

とりあえず少しは発散出来たと思うウインク